しいたけの含め煮☆ レシピあり

しいたけの含め煮☆
  1. 2
    おいしそう!

朝の目覚めは うぐいすの鳴き声 でした 春 到来です 目を閉じ、美しい うぐいすのさえずり に耳を傾け その音色に癒されながら、心地よい時を過ごしてから起床した 朝 でした その美しいさえずりは、しばらくの間続いており 「口笛で真似をして、ホーホケキョ と吹くと うぐいすも挨拶するみたいに ホーホケキョ ってさえずるよ!」 と・・・・・ 「へぇ~~ そうなんだ~・・・おもしろいね!」 と、返答 ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪