かぼちゃの塩メーブル煮☆ レシピあり

かぼちゃの塩メーブル煮☆
  1. 1
    おいしそう!

隣の空き地に 家 が 建設 されていたのがやっと 終わった か、と思いきや。。。。。 今度は、裏の 空き家 を壊しまたまた 家 が建つ模様 。。。。。 ガーゴー ガーゴー と 響きわたる 重機の音 が、せみの声 までも 打ち消して よりいっそう 暑さ を感じている という 今日この頃 の 我が家 です。。。。。 しょうがない しょうがない さてさて、今日は 南瓜 を使って お菓子のように 甘~く......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪