カラフル巻き寿司☆ レシピあり

カラフル巻き寿司☆
  1. 2
    おいしそう!

晴れました でも 寒い~~~。。。。。    明日 から 一段と 寒さ が増してくる との 予報 も出ているので 暖かくしておかなきゃ さて、今日は カラフル巻き寿司☆を作りました   材料 米 1.5合 ちらし寿司の素 1袋 ☆ゆで卵(刻む) 3コ ☆マヨネーズ 大さじ1 ベーコンスライス 3枚 水菜(刻む) 適量 全形海苔 3枚 作り方 ①炊き上がったご飯にちらし寿司の素を混ぜ合わせ3等分し......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪