野菜ジューシーハンバーグ☆ レシピあり

野菜ジューシーハンバーグ☆
  1. 6
    おいしそう!

ハンバーグの種を 捏ねていたら 少し固めだったのでいつもなら 酒類で 調整するところを (清酒・ワイン・ブランデー等その時の気分で。。。(^^;)(;^^))今回は 野菜ジュース にしてみたらどうだろう。。。?野菜不足解消の レシピ にもなるかもと、思いたちまして先日戴いた 野菜ジュース を加えて 捏ねてみることにしました題して野菜ジューシーハンバーグ☆です 材料(4~5コ分)☆豚ミンチ 200......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪