小松菜と人参のお浸し☆ レシピあり

小松菜と人参のお浸し☆
  1. 3
    おいしそう!

朝夕は、かなり寒かったです~~。。。。。(>_<)/~~こたつに入ると、足が ポカポカで 気持ちいいですよね(#^.^#)足が暖まると カラダ全体が あったかくなり、免疫力もアップしますしねそれでは 今日の おかずは しっとりと小松菜と人参のお浸し☆です 材料小松菜 1束人参(薄切り) 1/4本☆めんつゆ 20㏄☆水 40㏄☆黒砂糖 小さじ1いりゴマ 適量作り方①小松菜と人参をサッと湯がき、冷水......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪