麻婆豆腐☆ レシピあり

麻婆豆腐☆
  1. おいしそう!

ちらほらと 雪が 降ってきて寒い寒い。。。(;´_ゝ`)。。。天気予報 でも 台風なみの 風が 吹くこともある! って言ってたなぁ~。。。(@_@)こんな時は あったかいもの がいいですよね棚の中を ゴソゴソ探し 《麻婆豆腐の素》 を見つけちゃいました~~“〆(^∇゜*)♪よって 今日の おかずは麻婆豆腐☆となります 材料☆麻婆豆腐の素 1袋☆水 1カップ〇付属の片栗粉 1袋〇水 大さじ2豆腐(......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪