ひじき入りポテトコロッケ☆ レシピあり

ひじき入りポテトコロッケ☆
  1. 2
    おいしそう!

昨夜の事 8時半頃 だったでしょうか我が家の 2階から「火事、火事 あれ絶対火事よね~。。。」と 大声で叫ぶ オットどれどれ と 私も 階段を登りまして、窓の外を見てみるともくもく と 煙が。。。。。。(@_@) ウソ~。。。。。サイレンも 鳴っていなかったので「ねーねー、消防車呼ばなきゃ」 と わたし「何番だっけ?」 と オットと、オドオドしているところに 救急車の音 が聞こえてきましたよ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪