ヘルシー南瓜コロッケ☆ レシピあり

ヘルシー南瓜コロッケ☆
  1. 1
    おいしそう!

両親の かかりつけ薬局には その時期の 野菜や果物をお薬を取りに来られた方達が 自由に 持って帰れるように と小袋に入れて、ラックに並べて置いてあります。いつぞやは、大きな 大根を もらって 帰って来たこともありました。。。。。(*^▽^*)そして 今回は「うちの先生(薬剤師のおじいちゃん) が 作られたカボチャ🎃 です。硬いので レンジで 柔らかくして 食べてみてください。」 と従業員の方から ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪