小ネギ食パン☆ レシピあり

小ネギ食パン☆
  1. おいしそう!

秋晴れです昨日までの 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ は 天候にも恵まれ 88万6千人 もの人出だったそうです すごい佐賀に居ながら 今年は その賑やかさには 触れずじまいでした。。。。。さてさて 今日は我が家の プランター に 小ネギ が元気に育ってます(^∇^)ノその 小ネギを 生地に練り込んだ 小ネギ食パン☆を作りました 材料小ネギ 25g水 140㏄☆強力粉(はるゆた......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪