しそフランス☆ レシピあり

しそフランス☆
  1. おいしそう!

 本日 2度目の 更新です(^-^)/しそジュースを 絞り出した しその 活用方としてパンに混ぜ込もう と思いましてしそフランス☆を作ってみました材料強力粉 130g全粒粉 20gハチミツ 小さじ1塩 2gバター 5gインスタントドライイースト 2g☆水 100㏄☆しその絞りかす 20枚分 作り方①☆をブレンダーでしっかり混ぜる  ②①と全ての材料を捏ねる③......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪