大学かぼちゃ☆ レシピあり

大学かぼちゃ☆
  1. 2
    おいしそう!

 ラグビー ワールドカップ(W杯)で 日本は 4強を逃してしまいました。。。。。後半に失速してしまい 南アフリカに 力およばず。。。。。 でも 日本中を熱狂させ、過去最高の ベスト8入り すごいです 感動を ありがとう夢のような一ヶ月を ありがとう新しい歴史を作ってくれて ありがとう 私に 知らなかった世界を見せてくれて ありがとう次はプロ野球のSMBC日本シリーズ も しっかり応援しな......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪