かぼちゃプリン⭐ レシピあり

かぼちゃプリン⭐
  1. 1
    おいしそう!

日本のかぼちゃ安心して食べれます♪今、お店には北海道産が大きくて安い栄養も豊富で、なによりおいしい(*^_^*)南瓜プリン♪を作りました  材料南瓜 100g牛乳 400㏄プリンミックス 1箱*カラメル(付属) *水 大さじ1◎甘煮黒豆◎ナッツ 作り方①南瓜にラップをかけレンジ600wで3分加熱する②*を混ぜ合わせておく③牛乳と南瓜をブレンダーにかける④鍋にプリンミックスと②を......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪