【レシピ#3】白菜と油揚げのインスタントみそラーメンの作り方 レシピあり

【レシピ#3】白菜と油揚げのインスタントみそラーメンの作り方
  1. おいしそう!

​🌟ヘルシーなインスタントラーメン🌟 皆さまお疲れ様です‼️ いつも当ブログをお読み頂き誠に ありがとうございます🌟 昨日はランチに、退院してから初の インスタントラーメンを食べちゃいました🍜 今までは具材を入れたりする事は無かったのですが、 少しでも健康を考えて、白菜と油揚げを トッピングしてみました🎶 今回はその作り方をご紹介します😋 ​🌟ラーメンのご紹介🌟 今回の調理に選んだインスタントラ......

シゲちゃんさん

シゲちゃんさん

 地元、香川県観音寺市で新規就農を目指して祖父の土地でみかん作りの修行をしています。  最近、手作りの料理に興味を持ち始め、作り出したら止まらなくなり、自分のブログにもレシピを投稿するようになりました。  時短料理や冷凍食品を使ったアレンジレシピ、また、僕は我が家で肉料理が担当なので、お肉を使ったレシピを投稿しています!! どうぞ、宜しくお願いします!(^^)!