息子、天才!?

息子、天才!?
  1. おいしそう!

3歳の息子は折り紙が好きで、好きなように折ったり最近ははさみでチョキチョキして遊んでいます。 ある時、息子が「ロケットー♪」と言って遊び始めて、「ママ、見て、見て♪」と見てみると… その出来にちょっと、いや、かなりビックリ しかも切り絵のように半分に折って切ってます。 テレビかなにかで見たのか、息子にそんな技術があるとは すごい!すごい!と、感心してみてて何かモデルがあるのかな?と考えてると 「......

りこさん

りこさん

今年7歳、3歳になる二児の母です 安心、安全、からだにやさしいマクロビオティックのおやつと料理を作ったり シュタイナー教育の幼稚園に通わせたのをきっかけに 生活に少しずつ取り入れながら生活しています。 でもイヤイヤ期超真っ盛りな息子と、小学校に通うようになってちょっと擦れてきて、おまけに反抗期気味な娘のダブルパンチでちょっと大変な毎日です