夏の栄養たっぷり♪完熟トマトとりんごのスムージー レシピあり

夏の栄養たっぷり♪完熟トマトとりんごのスムージー
  1. 1
    おいしそう!

                              こんにちは。 食べ痩せスリムデザイナーの藤井香江です。 毎日、暑い日が続きますね。   さて今回は夏に美味しい野菜、 完熟トマトとりんごを使ったシンプルスムージーを紹介します。   痩せる栄養素を持つ旬の食材とは 何でしょうか。   もう答えを先に伝えちゃってますね!(^^)!。 そう脂肪燃焼スイッチをオンにする 13-oxo-ODA......

Kae (カエ)さん

Kae (カエ)さん

カクテル&ジュースコーディネーター。出版社で、美容・料理関係の編集&記者を経験。心にも体にも美味しい美容レシピならオマカセ。毎日を楽しく、心地よく、人を喜ばせるような、そんな暮らしが理想♪