【永久保存版】レシピ不要!ダイエットサラダの作り方~市販ドレッシングはNG~ レシピあり

【永久保存版】レシピ不要!ダイエットサラダの作り方~市販ドレッシングはNG~
  1. おいしそう!

  こんにちは。藤井香江です(*^_^*)。   KAE式ダイエット講座を主宰しています♪     生徒さんの中には、 「ダイエットのために野菜をたくさん食べなきゃ!!」 といって、 ドレッシングをたっぷりかけて食べている 人が結構多いです(^^;。     しかし実はこれ、 添加物まみれの野菜の油漬け を 食べていると同じ です(^^;。 むしろ、 揚げ物よりも危険 と私は考えています。   ......

Kae (カエ)さん

Kae (カエ)さん

カクテル&ジュースコーディネーター。出版社で、美容・料理関係の編集&記者を経験。心にも体にも美味しい美容レシピならオマカセ。毎日を楽しく、心地よく、人を喜ばせるような、そんな暮らしが理想♪