出張バーテンダー業務☆ レシピあり

出張バーテンダー業務☆
  1. おいしそう!

この前の土曜日に代官山のバーで フルーツカクテル作ってきたよ この日、ちょっと前に誕生日を迎えたお友達がいたので バースデースペシャルカクテルでお祝いしました ~バナナのスムージーカクテルにピスタチオをのせて~ 夏だねっ ちなみに、アルコールはちゃんと入ってますよ ピスタチオの食感がまたいいよね とっても喜んでもらえました 良かった あとは人気だったスイカのカクテル 一口で夏を感じます 今回はシ......

HIROKOさん

HIROKOさん

都内を中心にフルーツ&ハーブコーディネーターとして活動していますHIROKOと申します! 約7年間バーテンダーとして修行し、フレッシュのフルーツや野菜を使ったカクテルを専門としています。 現在はより多くの方にフルーツカクテルを楽しんでいただきたく、ブログを書いております♪ フルーツとハーブをふんだんに使った、バーテンダーが作るコンフィチュールも販売しております。そちらもお楽しみ下さい!!