ロイヤルウェディングカクテル『マルティニロワイヤル』! レシピあり

ロイヤルウェディングカクテル『マルティニロワイヤル』!
  1. おいしそう!

昨日はお仕事でファッションショーに行ってきました 大人気の女性誌「Sweet」の主催するファッションショー ローラさんや紗栄子さんも出演されたましたよ さて、私はというと ウィリアムズ王子とキャサリン妃の結婚式で振る舞われた、ロイヤルウェディングカクテル『マルティニロワイヤル』を作ってました アルコール度数もそんなに高くなく、とっても爽やかなカクテルです 簡単に作れるので、レシピも載せておきます......

HIROKOさん

HIROKOさん

都内を中心にフルーツ&ハーブコーディネーターとして活動していますHIROKOと申します! 約7年間バーテンダーとして修行し、フレッシュのフルーツや野菜を使ったカクテルを専門としています。 現在はより多くの方にフルーツカクテルを楽しんでいただきたく、ブログを書いております♪ フルーツとハーブをふんだんに使った、バーテンダーが作るコンフィチュールも販売しております。そちらもお楽しみ下さい!!