野菜メインの献立No.129 2011/7/5 レシピあり

野菜メインの献立No.129 2011/7/5
  1. おいしそう!

7月5日の晩ご飯。 献立内容 丸ズッキーニの肉詰め 切り干し大根とニラのコチュジャン煮 韓国風冷や汁(前々日の残りです ) <丸ズッキーニの肉詰め> まん丸ズッキーニ、これを作る為に色違いで2つ買ってきました この丸ズッキーニは、「 ドライブ日記2011/6/25 」で仕入れたお野菜のひとつです。 最近ブログの時系列が前後してるから、わからなくなっちゃうよね お料理前のズッキ......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/