ひとりごはんの巻 其の三十一 2011/7/6 レシピあり

ひとりごはんの巻 其の三十一 2011/7/6
  1. おいしそう!

最近の私のお昼ご飯。 ブログにのせてませんが、食欲が落ちると冷たい麺ばっかり食べてます。 そうめんとか、ざるうどんとか。 しかも、冷たいつゆに薬味なしで あ、山葵とか生姜くらいは入れますけどね。大葉とか切って準備するのがめんどくさくて。。。 この日は、いいものを思いついたので、作って見る事にしました。 前の晩ご飯につくった丸ズッキーニの器を変身させます! 前の晩ご飯はこちら 「 野......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/