野菜メインの献立No.140 2011/7/17朝 レシピあり

野菜メインの献立No.140 2011/7/17朝
  1. おいしそう!

7月17日の朝ご飯です。 旦那さんがいるので、朝ご飯なんにしよー。。。 そこで、いつも私がひとりご飯で食べるようなものを出してみる事にしました。 冷たい麺です 暑いし、旦那さんもお疲れだし。。。 冷やし坦々サラダそうめん~ お気づきの方もいるかもしれませんが、 このサラダそうめんの肉味噌は、「 野菜メインの献立No.138 」で作った 冷やし焼き茄子坦々の肉味噌ソースです。......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/