野菜メインの献立No.142 2011/7/18 レシピあり

野菜メインの献立No.142 2011/7/18
  1. おいしそう!

7月18日の晩ご飯。 ビールで晩酌です 献立内容 なんちゃって唐揚げ ゲソおくら納豆 バジルポテトフライ なんちゃて豚汁(前日の残り) <なんちゃって唐揚げ> 我が家で幾度となく登場するこれ。 鶏肉ではありません。大豆タンパクです。 初めて食べた時の衝撃は今も健在。 若干軽いですが、食感も味もお肉としか思えないんだもん 買い置きの賞味期限が迫っていたので、登場となりました。 過去にも紹介......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/