かぼちゃぷりん レシピあり

かぼちゃぷりん
  1. おいしそう!

まだハロウィーン前だったこの頃。。。(すみません、記事遅れ&お休みしてたもので ) たくさんカボチャを仕入れたら作りたくなるのが、かぼちゃぷりん こんな感じ~ お約束の断面ショー いつもお気に入りのレシピで作っているので、記録用に紹介しちゃいます。 かぼちゃぷりんの作り方 <材料> かぼちゃ(裏ごしの状態) 250g 卵 4個 砂糖 100g 牛乳 300cc 生クリーム 100cc バ......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/