塩昆布ふたたび レシピあり

塩昆布ふたたび
  1. おいしそう!

こちらも過去記事ですが~ 我が家のお出汁、昆布と干し椎茸が沢山たまったので、塩昆布に再挑戦しました。 お出汁をとったあとの昆布と干し椎茸、ちょっとずつ冷凍して貯めといたの ちなみに以前作った塩昆布(レシピは全然別物)はこちら 「 塩昆布 」 これはね~絶品でした~ ってそんなに大げさに言うことでもないんですが、 この手のものって買うと結構お高いじゃないですか。 それがこんな簡単に作れちゃう......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/