厚揚げの赤紫蘇巻き レシピあり

厚揚げの赤紫蘇巻き
  1. おいしそう!

1月に箱根旅行へ行った際の戦利品、赤紫蘇さん。 コレ 「 ドライブ日記2012/1/14~15 」 おにぎりには使っていたんだけど、なかなか他の料理には使ってなかったんです。 なんとなくこんな使い方したいな~、というイメージはあったんだけどね。 で、ずいぶん日が経ってしまったけど、こんな感じで使ってみましたよ (レシピはこちらから 厚揚げの赤紫蘇巻き【楽天レシピ】 ) 赤紫蘇が塩分が強いの......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/