お総菜的な晩ご飯~小松菜卯の花・イモッコリー・茎炒め・甘辛おまめさん レシピあり

お総菜的な晩ご飯~小松菜卯の花・イモッコリー・茎炒め・甘辛おまめさん
  1. おいしそう!

先日の 代官山デート でふらっと入った300円ショップ。 そこで、4仕切りになっているプレート皿を買いました。 なんとなく前から仕切りがあるお皿が欲しいな~と思っていたので。 仕切りがあるということは、お皿4枚使わなくてもおかずが4つ出せる! しかも、豪華に見えるのでは? な~んて下心もちょっぴりあったりして で、使ってみたら、こんなんなりました~ 手前右から、小松菜卯の花、左がイモッコリー......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/