トマトジャム寒天 レシピあり

トマトジャム寒天
  1. おいしそう!

我が家には、いろんな種類のジャムが常備されてます。 春先は夏みかん、夏はルバーブ、秋はリンゴやかりん等々。 沢山もらったり、使い切れなくて困ったりする果物や野菜を片っ端からジャムにしちゃうので 冷蔵庫はジャムの瓶でいっぱい そんな中で、以前に作ったトマトジャム。 すっかり忘れていました~ 一気に食べちゃおう!と思い、こんなデザートに変身 夏っぽいデザートになったでしょ? 粉寒天4gに対して、......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/