ひな祭り レシピあり

ひな祭り
  1. おいしそう!

昨日はひな祭りでしたね 午前中、実家の買い物で出かけたら、おそらくは孫の為に準備しようという お年寄りの方々のお買い物であふれかえっていたのにビックリ なかなか買い物がはかどらず、ドッと疲れました。。。 そんな中でも我が家のひな祭り用のお買い物も頑張って 今年のひな祭りご飯はこんな感じに ちらし寿司にハマグリの潮汁、海老フライ 実家の母に用意したお昼は、マグロのちらし寿司にマグロのサラダ、潮......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/