お誕生日ディナーは、パパお手製 レシピあり

お誕生日ディナーは、パパお手製
  1. 1
    おいしそう!

本日は うちの嫁さんの誕生日です。 こじゃれたところに食べに行っても、 子連れじゃ、落ち着いてくつろいで、お酒も楽しめないので おうちゴハンということに。 昼過ぎ、何にしようか、思案して、いくつかネットでレシピのアイデアを参考に、見てみる。 夕方、スーパーに買い物に出て、一通りの食材を買う。 生ハムやら、エビ、ワインとか買うので、それなりにお会計はイクけど、お店で食べるのと比べると、全然安いね!......

Kohseiさん

Kohseiさん

娘、息子の二児のパパさん。 ただいま、タイバンコクに在住。 料理は食べるのも作るもの好きですねー。食べたもの、ウマかったもの、自炊して作ったもの等、「食」まつわるネタでブログをつづっています。 「医食同源」といわれるように健康は食生活からということで。