ココア入りホットケーキのお弁当 & そろそろシートベルトが苦しい レシピあり

ココア入りホットケーキのお弁当 & そろそろシートベルトが苦しい
  1. 1
    おいしそう!

今日は土曜日。 保育所に行っても良かったのだけど、 「おとぉしゃんが おしごとしているところ、 みたい!」 と言うので、勤めているパソコン教室に行く事にしました。(^o^;) 平日保育所に通うようになったので、働いてるところ全く見ていなかったものね~。 急きょなので、簡単お昼ご飯持参して。 いつもはおにぎりだけど、リョウ自ら「ココアのはいったホットケーキ、もっていく!」と言うので、 簡単だし、......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。