簡単・美味しい♪甘露煮の栗おこわ & 母にはさっぱり分かりません レシピあり

簡単・美味しい♪甘露煮の栗おこわ & 母にはさっぱり分かりません
  1. おいしそう!

朝晩、ずいぶんさむくなりました。 夏産まれのリョウの赤ちゃん時代は時間に関係なくお散歩していたけれど、 イサは昼間のなるべく暖かな時間帯に、外の空気を吸いに出ています。 今日は、ちょっと時期外れだけれどリョウの大好きな栗ごはん。 今年は秋が出産前後にあたり、また近辺の栗の安全性が気になって 栗ごはんをほとんど食べていませんでした。 お義母さんが瓶詰の甘露煮で栗ごはんを作る・・・と言うの......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。