再びココア入りのホットケーキ & 疲れ知らず レシピあり

再びココア入りのホットケーキ & 疲れ知らず
  1. おいしそう!

リョウがちょっと前から、「おとぉさんのお仕事を、また見たい。」 と言っていました。 家でパソコンに向かっているのは毎日見てるけど、外でしているのを見たいらしい。 前に見に行った事 はあるのだけど、その頃の教室が外部委託になって、今はパソコン周辺の 仕事をしていること、リョウは知っています。 リョウなりに、心配していたのかな。(^▽^;) また、ココアのホットケーキを持って行く と言うので、作りま......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。