みんな大好き♪チーズ入りはんぺんの磯辺揚げ & おもちゃじゃ、ないです。 レシピあり

みんな大好き♪チーズ入りはんぺんの磯辺揚げ & おもちゃじゃ、ないです。
  1. 1
    おいしそう!

リョウの保育所の献立でも紹介されていた、子どもに人気の簡単メニューです。 四角いはんぺんに切り込み入れてスライスチーズを挟んでも良いけれど、今日はもっと簡単に 割引になっていたチーズ入りのはんぺんを使いました。 切ると、こんな感じ。 とろ~ っとチーズが溶けだして、美味しい♪ 卵1個を溶いて、小麦粉大さじ2杯半と青のりを適量入れて混ぜ、水を少しずつ足します。 天ぷらのころもより少し固め程度の衣......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。