2014・土用の丑の日 & 念願の牧場お泊り2日目 レシピあり

2014・土用の丑の日 & 念願の牧場お泊り2日目
  1. おいしそう!

昨日は、土用の丑の日でした。 いつもウナギは1枚だけ買ってひつまぶし風に混ぜて食べる我が家だけど、 イサも食べるようになったし、今年はせっかくなので奮発して、2枚! 1人、半分食べました。(*^_^*) タレなしの一番お買い得なのを買って、タレは作ってごはんにたっぷりかけます。 → タレの材料はこちら 大人は山椒もかけて、いただきます♪ 今日の晩ごはんは・・・ うな丼 ちくわとキュ......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。