ふんわり香ばしい・くるみとチーズの珈琲蒸しパン & 頭部が変形したものらしい レシピあり

ふんわり香ばしい・くるみとチーズの珈琲蒸しパン & 頭部が変形したものらしい
  1. 6
    おいしそう!

くるみとチーズの組み合わせがとっても好きです。 子ども達のおやつにくるみとチーズ入りの蒸しパンを作ることがあるのですが、 ちょっと雰囲気を変えて、カフェインレスのコーヒーを入れてみました。 ほろ苦さが加わる分、マーマレードを塗っても。 くるみ チーズ 珈琲 そして、マーマレード。 おやつだけでなく、ちょっとスイーツなお弁当にも良さそうです。 最近涼しくなってきたので、息子が旦那さんと屋内プール......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。