旦那さんのソーメン な、晩ごはん & いきものがかり記録 

旦那さんのソーメン な、晩ごはん & いきものがかり記録 
  1. おいしそう!

あいかわらず忙しい、今月です。 月末の試験の為に 朝4時半に起きて勉強 → 出勤 → 帰宅後、リョウの学校の面談 → 週末の自治会のお祭りの、こどもダンスの練習の参加 → リョウにせがまれて約束していたホームセンター(陸カニを見に行く) もう・・・・へとへと。(´_`。) 早く試験が終わってほしい~。 気が付けば七夕だけど、何にもできずに旦那さんにソーメンだけゆでてもらいました。 冷凍して......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。