世界で一番あまいたこ焼きスイーツ!【タコ焼きパーティー(タコパ)でどうぞ♪】 レシピあり 動画あり

  1. 5
    おいしそう!

今年も今日で最後になりましたね。 今年も色々お世話になりました。   そして 今年最後のスイーツは たこ焼きです。 世界で一番美味しいたこ焼き屋さんは近所にあります。 そして、世界で一番甘いたこ焼きはHiroMaru Cook TVにあります。 お正月に!バレンタインデーに!バースデーに!クリスマスに! パーティーに出すと超楽しい美味しいですね。   しかもめちゃウケますし。 スイーツ番......

HiroMaruさん

HiroMaruさん

管理栄養士。 世界中に美味しいの雨を降らせる美味しいメーカーひろまるです ※初心者でも作りやすいスイーツレシピを動画で配信してます。 ※まずはスイーツのホームページへどうぞ。 https://peraichi.com/landing_pages/view/hiromaru