カニカマと大葉の春巻き風、茄子とトマトのリングイネ、サーモンオーブン焼(Fake Crab Meat Croustillant, Tomato Sauce Linguini with Eggplant and Zucchini, and Shredded Salmon Steak) レシピあり

カニカマと大葉の春巻き風、茄子とトマトのリングイネ、サーモンオーブン焼(Fake Crab Meat Croustillant, Tomato Sauce Linguini with Eggplant and Zucchini, and Shredded Salmon Steak)
  1. 5
    おいしそう!

お昼は作ってもらったので、夜はちょっと時間をかけて作ってみました。春巻きの皮がまだ残っていたので、最後の1枚を使用♪中にカニカマと大葉を包み、サラダ油を塗り、オーブンで焼き、トマトソースで頂きました。パスタは普通に茄子とトマトソースのリングイネ。茄子とトマトソースって本当に相性がいいですよね。メインには鮭をクリームソースで☆鮭のアラが安く売っていたので、一度茹でてから身をとり、セルクルに入れオーブ......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。