豚肉ときのこのつけ麺(Cold Chinese Noodles with Dipping Soup) レシピあり

豚肉ときのこのつけ麺(Cold Chinese Noodles with Dipping Soup)
  1. 5
    おいしそう!

今日はつけ麺にしてみました。流行なのでしょうか、スーパーでもつけ麺用のスープが売っており、それを使ってしまおうかどうか迷っていたのですが・・・。よく見るとあまり具が入っていないので作ってみることに♪結果自分で作ったほうが経済的だったかな。味の保証はできませんが、嫁さんは「美味しい、美味しい」と言ってくれたので僕は満足♪ 材料はちょっと多めですが、作り方は簡単ですし時間もあまりかかりませんで......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。