茄子とトマトの重ね焼きと玉葱たっぷりビーフシチュー(Grilled Eggplant and Tomato with Herbed Bread Crumbs, and Beef Stew) レシピあり

茄子とトマトの重ね焼きと玉葱たっぷりビーフシチュー(Grilled Eggplant and Tomato with Herbed Bread Crumbs, and Beef Stew)
  1. 5
    おいしそう!

市販のビーフシチューのルーが先日安かったので買っておいたのですが、買ってしまうと食べたくなりますよね♪牛肉が安売りするのを待っていたのですが、今日は悪くない値段で買えたのでさっそくビーフシチューを作ってみました。いつも通り肉は少なめ、野菜は多め☆それにいつもはじゃがいももブロッコリーもシチューに入れてしまうのですが、混ぜながら食べるのも良いかなと思い別々に盛りつけてみました。彩り的には悪くないかな......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。