鮭の焼き浸しと温野菜、茄子とニラのニンニク浸し、水菜ときゅうりと人参のサラダ(Grilled and Marinated Salmon with Steamed Veggies, Stir-Fried Eggplant and Garlic Chives, and Mizuna Salad with Sliced Cucumber and Carrot) レシピあり

鮭の焼き浸しと温野菜、茄子とニラのニンニク浸し、水菜ときゅうりと人参のサラダ(Grilled and Marinated Salmon with Steamed Veggies, Stir-Fried Eggplant and Garlic Chives, and Mizuna Salad with Sliced Cucumber and Carrot)
  1. 2
    おいしそう!

1 ヶ月程楽しみにしていたお祭りが終わりちょっと寂しい気分です。遠足を待ち望んでいた小学生みたいな気分でしたので・・・。想像以上に早く楽しい時間が過ぎてしまいました☆まぁ浴衣を着る機会も少ないので悪くはなかったと思います。 今夜はご飯と汁物+ 3品☆主菜は冷凍しておいた鮭の切身を使って焼き浸しにし、レンジで蒸した野菜を添えてみました。鮭は焼いた後オレンジジュースとポン酢を混ぜたタレに浸し、数......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。