里芋のステーキと里芋とイカの煮物(Taro Steak and Stewed and Simmered Taros with Squid) レシピあり

里芋のステーキと里芋とイカの煮物(Taro Steak and Stewed and Simmered Taros with Squid)
  1. 3
    おいしそう!

里芋が安売りしていたので今夜は里芋尽くしの夕食☆するめいかはまだまだ旬で安く美味しく頂けるので里芋と一緒に煮物にしてみました。お皿に盛る前に微妙な量残っていたキャベツを加えましたが、里芋とイカの相性は抜群ですよね。美味しく頂きました。でも粘々系がダメな嫁さんはちょっと苦戦。難しいかなとは思っていたのですが、煮物にすると粘々感もなくなると思っていたのでちょっと残念。 里芋のステーキは薄切り......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。