キーマカレーとタンドリーチキン(Qeema Curry and Tandoori Chicken) レシピあり

キーマカレーとタンドリーチキン(Qeema Curry and Tandoori Chicken)
  1. 2
    おいしそう!

先月お祭りに行った時に食べたタンドリーチキン。自分で作ったことはなかったのですが、食べたくなったのでタンドリーデビュー♪唐揚げを作った時に余った手羽先も冷凍保存していましたし、スパイスもなんとかなりそうだったので頑張ってみました!作ってみたら以外にシンプル。スパイスさえあれば誰でも作れると思います。タンドリーチキンと一緒に頂くならやっぱりカレー。合挽肉を使ってキーマカレーを作り、サラダを添えて頂き......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。