4種のキノコの塩鍋(Japanese Hotpot with 4 Kinds of Mushrooms) レシピあり

4種のキノコの塩鍋(Japanese Hotpot with 4 Kinds of Mushrooms)
  1. 4
    おいしそう!

今夜は秋先取りのキノコ鍋にしてみました☆ストレートの塩鍋のスープを使ったので具材を切って入れるだけ!最後はおうどんでと思っていたのですが、おうどんに至る前にお腹がいっぱいになってしまいました。スープの出汁がしっかりきいているので、ウインナー以外には肉類も魚介類も入れず・・・。野菜たっぷりの鍋になりました!まだ外は暑いので鍋なんてそうとうの早とちりだと思っていたのですが、美味しく頂けましたよ♪鍋のシ......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。