ナン、キーマカレー、タンドリーチキンとキャベツと玉葱のサラダ(Naan with Qeema (Keema) Curry, Tandoori Chicken, and Cabbage Salad) レシピあり

ナン、キーマカレー、タンドリーチキンとキャベツと玉葱のサラダ(Naan with Qeema (Keema) Curry, Tandoori Chicken, and Cabbage Salad)
  1. 3
    おいしそう!

またまた残り物ランチです。先日の夕食に作ったキーマカレーとタンドリーチキンをランチ用にとっておいたので、ナンを焼いて一緒に頂きました。今はレタスが高いのでキャベツの千切りを玉葱のスライスと一緒に塩、胡椒、レモン汁で和えたものをサラダとして添えました。残り物ランチが最近定番ですが、簡単で本当に助かりますよね☆さすがに翌日に同じ料理をとは思うので少し時間をおくように意識していますが、食材が悪くなったら......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。