鮭のちゃんちゃん焼き、マッシュスイートポテト、水菜とお揚げの胡麻サラダ(Grilled Salmon and Veggies, Mashed Sweet Potato, and Mizuna Salad with Deep Fried Tofu and White Sesame) レシピあり

鮭のちゃんちゃん焼き、マッシュスイートポテト、水菜とお揚げの胡麻サラダ(Grilled Salmon and Veggies, Mashed Sweet Potato, and Mizuna Salad with Deep Fried Tofu and White Sesame)
  1. 5
    おいしそう!

今夜は鮭のアラが安売りしていたのでちゃんちゃん焼きにしてみました☆野菜もたっぷり食べれますのでお腹も満足ですしね♪でも水気が多すぎて鉄板焼きと言うよりは鍋のようになってしまったのが残念。家にはホットプレートも鉄板もないので、オーブン用の耐熱皿で作ったからかもしれませんね。でも美味しく頂けたました♪レシピは Yokoさん のブログを参考にさせて頂きました。もちろん Yokoさん ほど上手にはできませ......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。