残り物で卵丼(Rice Bowl with Left Over Tempura and Eggs) レシピあり

残り物で卵丼(Rice Bowl with Left Over Tempura and Eggs)
  1. 2
    おいしそう!

一昨日の夜の姫竹天ぷらを食べきれなかったので僕の今日のランチは残り物。さすがに姫竹2本で丼物というわけにはいかないので、ニラを挟んだ卵焼きを一緒に乗せ、三ッ葉を添え、タイの一味唐辛子と振って頂きました。トロトロにできた卵焼きは美味しかった♪でもフライパンにひっついてしまいキレイに焼けなかったのでそろそろフライパンも寿命ですかね。嫁さんはダイエット中でご飯は食べないので、大量のサラダを食べていました......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。