豆乳とお豆腐のお鍋、南瓜のきんぴら、きゅうりの昆布和え(Soy Milk and Tofu Hotpot, Pumpkin Stir-fry, and Fresh Cucumber with Salted Seaweed) レシピあり

豆乳とお豆腐のお鍋、南瓜のきんぴら、きゅうりの昆布和え(Soy Milk and Tofu Hotpot, Pumpkin Stir-fry, and Fresh Cucumber with Salted Seaweed)
  1. 2
    おいしそう!

台風が去ってから急に気温が下がりましたよね。連休を利用して扇風機をキレイに洗って箱にしまったり、衣替えをしたりしました! ちょっと寒くなってきたこともあり、今夜はお鍋にしました。豆乳があったのでお豆腐をたくさん使ったお鍋に人参、椎茸、ニラ、ワカメ等を加えました。副菜には南瓜のきんぴらときゅうりの昆布和えを作りました。きんぴらは炒め物なので簡単ですし、きゅうりは市販の塩昆布を使えばすぐに作れま......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。