コロッケと餃子スープの手抜き10分ディナー(10 Minute Dinner with Croquettes and Dumpling Soup) レシピあり

コロッケと餃子スープの手抜き10分ディナー(10 Minute Dinner with Croquettes and Dumpling Soup)
  1. 19
    おいしそう!

今夜は何もする気になれず・・・。お茶漬けだけでもいいかなぁ〜なんて思っていましたがやっぱりお腹は空くもの。でも冬のキッチンは寒いんですよね。洗い物して、ハンドクリーム塗ったと思ったらまたシンクに洗い物(笑)こどもが出来たらどうなるんだろうなんて想像すると全国のママ様達本当にあっぱれです☆ ってなことで手抜きディナー。まず買い置きしてあったコロッケをオーブンで再加熱。その間に 味覇を使って中華......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。