世界の山ちゃん風手羽先 レシピあり

世界の山ちゃん風手羽先
  1. おいしそう!

おとといになりますが、世界の山ちゃん手羽先が食べたくなり、、、おうちで手羽先を作りました♪ 揚げた手羽先をにんにくとしょうがのタレでさっと和えるのですが、 こってりとした味がビールにぴったり。 ホームパーティの時になんかにもよく合いますよ。 ぜひお試しください☆ 【世界の山ちゃん風手羽先】 ・手羽先を片栗粉で揚げる(160度でじっくり、がいいと思います) ・にんに......

akkoさん

akkoさん

元スポーツ栄養アドバイザーで多数のプロ選手たちをサポートしてました。 現在は財務・投資家向け広報のお仕事をしながら、小3&年中女子の子育て中。 某スポーツチーム所属の夫の仕事も手伝いつつ、 忙しく過ごしてます。 フルで仕事をしてても、ちゃんと料理して家もきれいにしたる!をモットーに 日々頑張っております^^ 時々毒も吐きますがよろしくお願いします。